Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都長岡京 salon Herb Garden

昨日のタルトレッスン

2018.11.30 00:21

いつもありがとうございます😊


昨日はパン教室。

特別レッスンのタルトレッスンでした。

昨日のグループの皆さまは幼稚園児がいらっしゃるお母さん達のグループでしたので、何とかお迎えに間に合う様に皆様頑張りましたよ!


時間の関係で、ラ・フランスのコンポートは朝から私が仕込みました。

タルト2台分。7個分。


キレイに出来ました。


真ん中はバラ🌹風に飾りました。

他のグループの皆様にはバラ🌹風にしてなかったので、ご興味ありましたらやり方はまた次のレッスンにでもお伝えしますね。

お声掛けください。

焼きますとこんな感じです。

この日はもう一つ、ゴマパン。

このパン。シンプルなんですけど、凄く美味しいんですよね。

このパンを食べた方が忘れられなくてパン教室に来られた方がいらっしゃった方が居たくらいです。



生徒さまから

「先生、レッスンありがとうございました🎵💗

帰って早速、タルトいただきました(タルト)

ほんのり温かったですが、とても美味しかったです😋🍴💕

子供がとても気にいってました🎵💗

いつも楽しくレッスンできるので嬉しいです🎵💗

ありがとうございました🎵💗」


とメッセージ頂きました!

ありがとうございます😊


また次回も喜んで頂ける様に頑張りますね。

期待は裏切りませんよ〜!

12月はパネトーネです。