Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

やってきますよ~ッ!!12月ッ!!

2018.11.30 13:30
明日から…


いよいよ…


12月ッッッ!!!!!!


2018年ラスト月となりますね!

おうちも

クリスマス支度🎄



明日は土曜日!!


たくさんのお客様のご予約

ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)



12月  師走


師走の師は

美容師の師でもあります笑


12月

走って走って

走りぬきますッ!!


だって…

クリスマス🎄や

年末年始には

色んな方と顔を合わせますもんね、


そんなイベントの前には

髪をキレイにしてないとッ!!


ですよね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




私も

そろそろカラーですねッ!



なんだか顔の周りは

デザインカラーみたいになってますね笑


ローライトカラー笑笑



次は何色にしようか

ウキウキですね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




イベント前にッ!


ぜひぜひッ!!


お待ちしておりますね(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎