Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

中野新橋駅のガールズバー

みきブログ

2024.05.04 20:00

こんにちは!みきです🤍🤍

去年の11月頃から予約してずっと欲しかった

ホットサンドメーカーが届きました🎁

大好きなちいかわちゃんの柄なのでほぼ毎日食パン食べてます🤤🍞

可愛いし美味しいし作るのも難しくないのでこれからもたくさん使います!!

もっと色んな具材 サンドしたいな~!!

本日もcocoでお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

★★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

☆☆☆ののか☆☆☆

☆☆☆ゆか☆☆☆

☆☆☆みき☆☆☆

☆☆☆ひかり☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしております(^-^ 

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆ ガールズバー ~ココ~☆☆

 

中野区弥生町2-27-10 NKビルB1

中野新橋駅徒歩30秒

お問合せ

お店 : 03-5340-7301

求人はこちら

担当: ‭‭080-4933-0202

mail:glbarworknet2@gmail.com

LINE ID:001-0045

営業時間 20時~朝5時

只今、スタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆