Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

楽しく健康にチャリティしました!

2018.12.02 05:27

こんにちは^ ^ありとみえつこです!

今日は佐賀で初の試み、チャリティラン&ウォークイベントを開催しました♫


風は少し涼しく、けれど日差しがあったので外運動日和でした〜


運動前のウォーミングアップヨガ!


運動中♫


運動後のクールダウンヨガ!


時間だけ決めて、走るか歩くかは自由選択❤︎


久留米からはご家族で。

鳥栖からはお友達を誘って。

私のブログを見て、初対面でかつひとりで参加の方も^ ^


気になったら気軽に参加してくださる。本当に嬉しかったです‼︎


ヨガ教室やダイエット教室、プライベートのお友達などなど…


総勢17名でした❤︎


楽しく運動しながら、募金活動するって心も体も気持ちいいですね!今回の参加費は全て寄付させていただきます!!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤︎また次回もお待ちしてます!


==========

ありとみえつこ


ヨガ教室などの予約はコチラ↓