Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 ミナミ フィリピンパブ Enjoy Snack Bar 安い 楽しい 綺麗 可愛い カラオケ 優しい

Enjoy Snack Bar №012

2018.12.02 11:14

みなさん。こんばんは^_^

きのうも、ありがとうございました。

たのしかったですよ。(^^)v

きょうは、みなさん、おやすみですね

ゆっくりしてね(^o^)

げつようびから、よろしくおねがいします。(^^♪

Enjoy Snack Bar

大阪市中央区宗右衛門町2-16-7F