12月かぁ~
2018.12.03 08:01
早くも12月なんですね
2日ほど前に
ハウスのイチゴを頂きました
規格外のいちご
初物です
クリスマスケーキ用だったり
12月はハウスのイチゴがお目見えだそう
艶がよくて
こんなに早くイチゴが味わえるとは
実は来年にハウスのイチゴ狩りを計画している時に
なんか縁を感じてしまった♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
早くも12月なんですね
2日ほど前に
ハウスのイチゴを頂きました
規格外のいちご
初物です
クリスマスケーキ用だったり
12月はハウスのイチゴがお目見えだそう
艶がよくて
こんなに早くイチゴが味わえるとは
実は来年にハウスのイチゴ狩りを計画している時に
なんか縁を感じてしまった♡