ポコアポコ
2024.05.07 08:20
5月7日(火)、ふれあいプラザあかし西でポコアポコでした。理事二人だけでさみしいゴールデンウイーク明けのポコアポコでした。
午前中は中止と聞いていた助成金の申請書が届いたので使い道をあれこれ相談したり、電子マネーやポイ活の話、新幹線や宿の予約アプリ等の話をしたりしました。あれやこれやのパスワードを記憶しておくのって大変ですよねぇ((+_+))
午後もいろいろおしゃべりをしてあっという間に終わりの時間になりました。
また皆さんのお話も聞かせて下さいネ。