Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

30歳になったので。

ドラゴンクエストXI

2018.12.02 16:46

Beyondの一周目をクリアしたので新しいゲームを始めることにしました。


色々迷っていましたが、旦那さんが最近になってプレイし始めていたドラゴンクエストXIに決めました。

私たちは結婚式で最後の曲をドラクエのテーマにしてもらった夫婦なのですが、実はちゃんとシリーズをプレイするのは初めてです。


始める前は旦那さんが買ってきた英語音声・韓国語字幕のソフトでプレイしなければならない点で少し尻込みしていましたが、最初の何分かのプレイで言葉の問題はクリアできそうな面白さでした。


最近ではペルソナ5をクリアした後からずっとアドベンチャーゲームばかりだったので、久々にRPGがプレイ出来てわくわくです。

週末はゲームをしながら横で猫の幸せそうなお昼寝まで見れてこっちまで幸せになれます。


明日からまた1週間お仕事がんばります。