Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

余戸大神輿会

余戸大神輿会ビアガーデン開催

2012.07.12 17:55

祭りまであと3ヶ月ほどとなりました。

あらためて、メンバーの団結及び親睦を兼ねまして

ビアガーデンに行ってまいりました。

料理はこんな感じです。

焼きそばがありましたが、神輿会の特製焼きそばの勝ち( ̄ー+ ̄)

生ビール自動

夜景もキレイです。くるりんの割引券付きです。

飲み過ぎにはご注意を!

幹事長、幹事ありがとうございました。

今年もいいお祭りにしましょう!