余戸大神輿会ビアガーデン開催
2012.07.12 17:55
祭りまであと3ヶ月ほどとなりました。
あらためて、メンバーの団結及び親睦を兼ねまして
ビアガーデンに行ってまいりました。
料理はこんな感じです。
焼きそばがありましたが、神輿会の特製焼きそばの勝ち( ̄ー+ ̄)
生ビール自動
夜景もキレイです。くるりんの割引券付きです。
飲み過ぎにはご注意を!
幹事長、幹事ありがとうございました。
今年もいいお祭りにしましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
祭りまであと3ヶ月ほどとなりました。
あらためて、メンバーの団結及び親睦を兼ねまして
ビアガーデンに行ってまいりました。
料理はこんな感じです。
焼きそばがありましたが、神輿会の特製焼きそばの勝ち( ̄ー+ ̄)
生ビール自動
夜景もキレイです。くるりんの割引券付きです。
飲み過ぎにはご注意を!
幹事長、幹事ありがとうございました。
今年もいいお祭りにしましょう!