Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

28

2018.12.03 03:37

今年も残すところあと28日


川串のランチに行こう!

と決めてから数ヶ月が経過していました

(今年決めたことは今年のうちに♡)

やっとこ行けました

移転されてからは初めての来店

わくわく

このラーメンが美味なんです

直前になって親子丼に…しようかと

心が揺らぎましたが

やはりここはラーメンで!

お腹も心もいっぱいで

税抜き価格580円!(破格)

ちなみに替え玉は120円です



紅葉しております


なんとなく入ったコンビニで流れていました音楽が

槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」で


秋でなく冬であることを噛み締めました。


ってことで

私の冬がはじまりました(はじめました)



個人的にEveryLittleThingのカバーversionが

好きでして


当時よく聴いていたなぁーとものおもいにふけっております


♪冬がはじまるよ ホラまた僕の側で

すごくうれしそうにビールを飲む横顔がいいね


「僕」(男性)目線の歌詞を

女性ボーカルが歌うのが良き◎


同じような感じで

あいみょん の 「君はロックを聴かない」

も 好きです


そんな感じの月曜日です。


これから

料理教室へ行ってきます!


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura