食べ物の恨みは。。。
2018.12.03 06:00
昨日、愛犬と愛猫のなかで、
おやつの奪い合いがありました。
愛猫「このおやつは僕のだー😼」
愛犬「僕にもちょうだーい‼️🐶」
その後、愛犬が愛猫のおやつまで食べてしまい、
愛猫は不機嫌に。。。
愛猫「僕のおやつ。。。」
愛犬、君の後ろに怖い顔があるよ🤣
***
本日も誰かの癒しになれば幸いです✨
ではまた投稿します♪
■いつもよりも少しだけ人に話を伝えるのが上手になる、ノウハウがわかる
伊藤浩のLINE@は↓↓↓