Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にょろの日常

食べ物の恨みは。。。

2018.12.03 06:00

昨日、愛犬と愛猫のなかで、

おやつの奪い合いがありました。


愛猫「このおやつは僕のだー😼」

愛犬「僕にもちょうだーい‼️🐶」


その後、愛犬が愛猫のおやつまで食べてしまい、

愛猫は不機嫌に。。。


愛猫「僕のおやつ。。。」

愛犬、君の後ろに怖い顔があるよ🤣


***

本日も誰かの癒しになれば幸いです✨

ではまた投稿します♪


■いつもよりも少しだけ人に話を伝えるのが上手になる、ノウハウがわかる

伊藤浩のLINE@は↓↓↓