Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

久々の・・・

2024.05.09 00:07

主人がもと勤めていた会社のお手伝いに行く関係で・・・

昨日と今日と明日・・・

久々にお弁当を作っています。

毎年、年に数日のお弁当作りです。

子どもたちが学生だった頃は・・・

お弁当箱を3個並べて・・・

そうそう・・・

梅干しが三者三様で・・・

主人は大きな梅干し・・・

娘は小梅を2粒・・・

息子は梅干し無し・・・

ある日・・・

娘と息子のお弁当箱を勘違いして・・・

息子のご飯の上に、小梅を2粒入れてしまったら・・・

食べ盛りの息子なのに・・・

ご飯を一粒も食べずに帰宅しました。

梅干しの存在が許せなかったようです。

懐かしい思い出です。