さくら小学校創立30周年記念式典に参加しました
2018.11.20 22:47
11月17日土曜日
さくら小学校創立30周年記念式典に参加しました。
余戸大神輿の大きな目標であった鉢合わせを、色々なご縁があって今回実行する運びとなりました。
秋祭り本宮後から1カ月、この日の為にメンバー一同気合いを入れて練習を重ねた成果もあってケガなくいい鉢合わせが出来たと思います。
この経験を大事にして、これからも一層地域を盛り上げていきたいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11月17日土曜日
さくら小学校創立30周年記念式典に参加しました。
余戸大神輿の大きな目標であった鉢合わせを、色々なご縁があって今回実行する運びとなりました。
秋祭り本宮後から1カ月、この日の為にメンバー一同気合いを入れて練習を重ねた成果もあってケガなくいい鉢合わせが出来たと思います。
この経験を大事にして、これからも一層地域を盛り上げていきたいと思います。