Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Dog salon ✂ nuu-nuu

楽しい時間

2024.05.09 08:52

こんにちは!

5月の連休はのんびり過ごしました、トリマーのサエです◡̈⃝︎⋆︎*


自己紹介のブログにも書いたように雑貨屋めぐりが好きな私ですが、今日はそのお話を。

お店に入ってじっくり時間をかけて見て回る時間…そしてコレいい!と思えるものに出会えた時の喜びたるや。。。至福の時です✨

家に帰って手に取って早速使ってみたり、眺めてみたり、それだけでずーっと楽しいですよね🥰

少し前になりますが、和泉のANTRYというお店に行ってきました


1階は雑貨売り場、2階には家具売り場になっていて、雰囲気も居心地のよさも◎な空間でした。

この日はリネンのエプロンをゲット!

後ろの紐がなくすっぽり被れるタイプのもので、ちょっといいお値段でしたが…

断然家事の士気が上がりましたし😆

やはり何にせよモチベupは大事です︎☝️☝️

皆さま、おすすめのお店があればぜひ教えてくださいね😊