スポーツ系が大好物♡
2024.05.10 10:56
ブランドロゴがレーザー刻印だなんて、
最近の良いホイールはお金かかってますなー。
たまにお客様からステッカーチューンをお願いされますが、どの作業よりも緊張します。
肝っ玉がちーせー。
ハッピータイヤだっ
本日も良き品を高価買取させていただきました。
特に当店の大好物スポーツ系はいつでも高価買取致しますので、
ご不要になったタイヤホイールをお持ちの方はお気軽にご相談を。
さて、この中から鍛造ホイールを…
SAGAせっ!!
…。
おつかれした。