Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SINCE 1994

結局大事なのは、意志と歩み

2018.12.04 15:30

2018.12.05 AM00:00


こんばんは

昨日スーマラの武智さんととろサーモンの久保田さんが上沼さんを批判してる動画が流れてて

最初はこの事件の前から比較的多かった上沼さんの採点の仕方が気に食わなかった人らから称賛の声が上がっていたが

上沼さんがM-1の審査員を引退するニュースをキッカケに

徐々に久保田さんと武智さんの批判の声が強まり

最終的には上沼さんの採点は間違えてないという声の方が強くなってて

結局、「その時の世の中の空気による正解」にだけ群がって「悪」を殲滅しようと集団で批判を繰り返す人々の鮮やかな手のひら返しが一番怖いと心の底から思った

えみちゃんねるよりもクギヅケ派の

ヤマシタユウダイです



テッテレー



いやほんとに怖いよ

みんな多分正義感とかよりも

同調による安らぎを求めるために動いてるんだよ

まあそれの繰り返しでこの国は動いてるんだけどさ

だから綺麗なものを求めがちなんだ


きっとそいつらはこのタバコの煙よりも自由にはなれない

タバコの煙だって自由を奪われつつあるんだから

それより自由じゃないってもはやなんだろう

歯車?


俺はそんなのにはなりたくないね

でもまだ非力なんだ

非力なりに足だけは動くから

いつも歩き続けてるさ


出会いは一生の宝

この世界は宝であふれている

俺がゴミに埋もれていようがそれは変わらない

あ、もう寝なきゃだな

子守唄はこの曲で

Good Night



2018.12.05 AM00:30