Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

26

2018.12.05 01:00

今年も残すところあと26日

昨日は生暖かくて12月なのか疑いたくなる

ような一日でしたが


年末年始の休みをどのように過ごすか

考えていたらいつの間にか今(このblog)に

なっていました!


2年前の正月は宮島厳島神社に参拝にいきました

極寒!

この日は寒すぎて雪も舞っていたのを覚えています。


1年前のお正月は出雲大社へ参拝へ行ったんですが

厳島神社で寒すぎて手の感覚が無くなりかけたので

山陰 島根!

ここぞとばかりに防寒してのぞんだら

この年は暖冬だったー!

暑かったなー!


次のお正月の参拝先はどんなところだろうか

今から楽しみです︎︎☺︎


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura