カフェヨガ 定期クラス 祝1周年
2018.12.05 03:39
2017年11月よりスタートさせて頂いたカフェ×ヨガ@オーガニックカフェプラネットツリーさん
身体に優しいお野菜をたくさん使ったランチとヨガを一緒に味わって頂くをコンセプトに。あっという間に一年が過ぎ度々足を運んで下さった皆様、カフェのオーナー始めパートナーのトミーさん、皆さまに感謝を込めて。
今後も変わらぬ、ゆるゆると心地よい時間が皆さまと過ごせますように。
シャンティー✨✨✨
青山コラボヨガ・代表AKI