お手入れ後には…
2018.12.05 05:17
いつもありがとうございます🍀
雨がしばらく続きましたが、今日は12月とは思えないくらいポカポカ陽気ですね😃
サロンでは乾燥の季節ということで、今年もお手入れ後に、オーガニックタイムボディジェルクレムをお出しさせていただいてます✨
乾燥したボディに、スーッと入っていき、のびもよく、表面はサラッ、中はしっとり、オーガニックの香りもすごく癒され、大好評です👍
乾燥して身体がかゆい方も、是非、お試しください😉
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつもありがとうございます🍀
雨がしばらく続きましたが、今日は12月とは思えないくらいポカポカ陽気ですね😃
サロンでは乾燥の季節ということで、今年もお手入れ後に、オーガニックタイムボディジェルクレムをお出しさせていただいてます✨
乾燥したボディに、スーッと入っていき、のびもよく、表面はサラッ、中はしっとり、オーガニックの香りもすごく癒され、大好評です👍
乾燥して身体がかゆい方も、是非、お試しください😉