Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

可哀そうなことを・・・

2024.05.14 00:32

仕事の休みの今日は・・・

7時頃ママさんを仕事に送って行って・・・

主人を送り出し・・・

洗濯機を回して・・・

すべて順調かな~?と・・・

PCをしていたら・・・

9時近くに・・・

下の孫がランドセルを背負って降りてきました。

上の孫は土日に修学旅行へ行っていたので・・・

水曜日まで学校がお休みと聞いていました。

どうやら、上の孫とテレビを見ていて・・・

時を忘れてしまったようです。

学校近くまで送って行きましたが・・・

後は一人で対応してもらうことに・・・

今も・・・

私が気が付いてあげれば・・・

と心が重いです。

可哀そうなことをしました。