Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

冬季大会

2018.12.06 03:47


〜冬季大会〜


1日目は、審判

2日目は、お付き〜 

5年団体と

個人Aクラスフープ、ボール。

Bクラスロープ、クラブ。


団体のお付き…

まだ、演技が出来立てだから

仕方ないかもしれないんだけど、

公式練習終えて…

みんな、自分の事で精一杯。

相手を気遣う気持ちが無かったよ。

声も小さくて、

なんかやりきれてない表情の子達ばかり…

喝!!

(みんな不安だけど、

そんな気持ちじゃ良い演技は出来ないよ。

あなた達は、

沢山練習してきたから出来るんだよ!)


こんな事を思いながら、

何かしらの言葉を掛けました。

やっと表情が、

変わったかな〜😊


本番は、とりあえず落とさない!

っていう気持ちが表れてましたね🙆‍♀️

今の力からすれば、

まあまあ良かったと思います。


順位は、小学生だけの

団体の中では3位でした。

これからですよ!


個人は、

上手くまとめられた人、

悔し涙を流した人…

それぞれでしたね。


私も、演技構成や、

今後の練習について

反省すべき事もありました。


大会に出ないと

分からないことって

多いです。


選手にとっても、

指導者にとっても

勉強になります。


最後に、

いつも朝早くから

送迎、お手伝い、

応援をしてくださる保護者の方々、

有難うございました🙇‍♀️

保護者の方々の手厚い御支援のおかげで、

少しずつですが

向上しているチームに

なって来ていると思います。