Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

島田和也のやんわりブログ。。

今日はあれです!バレンタインデーww

2016.02.14 13:49

はい!今日はあれですね!あれ!


いわゆるバレンタインデー!!ということで、


バン!!!


やった!!店の女性スタッフ皆からがつっといただきましたー!!!

ありがとうございます!

一人一人の気持ちが詰まったバレンタインです!!!



その中でも!!!!


こ!!これは!!!!

クマの手作りクッキー!!!のとこに

しまだ!!!

わかりやすい!!!


てかなんかウケるwww

しまだってwww

食べましょう!!

う!!うめーーじゃねーーか!!!!


ということですてきなバレンタイン頂いてうれしかったという話ww


お返しはなににしようか考えとこうw!