Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

今日も大渋滞・・・

2024.05.15 09:03

いつも地元のバスは約20分乗るのですが・・・

月曜日は渋滞のため80分乗っていました・・・

そして今日は120分乗って着かないので・・・

1.5kmぐらい歩いて駅へ向かいました。

日頃1時間ぐらい早く着くように家を出るので・・・

月曜日はぎりぎりセーフでしたが・・・

今日はさすがに数分遅れました。


家に帰ると・・・

主人も会社から仕事先へ行くのに渋滞に巻き込まれたそうです。

何が原因なんでしょうね、金曜日が心配です。