通信障害
2018.12.06 22:30
12月6日、ソフトバンクの携帯が午後1時半ごろから約4時間半にわたり通話、データ通信ができない状況となりました。
"金払ってるのにどうなってるんだ"
"どう責任とるんだ"
とソフトバンクショップのスタッフに怒声を浴びせている映像もニュースで流れていました。
携帯電話で仕事の連絡やニュースの閲覧、友達とのおしゃべりをするのが当たり前の今日。
便利な物がほんの数時間使えなくなるだけで、こんなに大変なことになるんですね。
当たり前の日常に感謝です。