Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おもや -omoya-

名店「藤原」

2018.12.06 23:49

先日お客様数名から勧められていた神戸二宮にある「藤原」に行ってきました😃

ここの営業は16時から20時なので三ノ宮駅近の居酒屋で時間を潰してから16時前に入店✌️

既に1組のご夫婦がいらっしゃいました👫

ビールはサッポロの赤星のみ⭐️お料理は300円〜でリーズナブル💰

全て美味しかったですが、特に煮物のお上品で優しい味付けが絶品❣️

名店と言われる理由が分かりました😃

辺鄙な場所にあって営業時間も短いですが、時間を作ってでも行きたいお店です💗


の。


昭和な佇まい😃

大将も味がありました👴

絶品の煮物盛合せ🥬

煮穴子💗肝も付けてくれました😃

ヒレ酒🍶皮入りです✌️モチロンつぎ酒もしましたよ😃