12/4(火)”ママのお茶会” 開催レポート
2018.12.07 00:44
12/4(火)、あさひなーぜのお茶会を実施しました!
今回のあきちゃんのスイーツはこちら。
くまさんとうさぎさんのマドレーヌがかわいい~☆
末っ子チームも0歳の子が遊びに仲間入りして、楽しそうに走り回っておりました♪
次回は12/25(火)、クリスマス会を予定しております。
ぜひご参加ください(o^―^o)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
12/4(火)、あさひなーぜのお茶会を実施しました!
今回のあきちゃんのスイーツはこちら。
くまさんとうさぎさんのマドレーヌがかわいい~☆
末っ子チームも0歳の子が遊びに仲間入りして、楽しそうに走り回っておりました♪
次回は12/25(火)、クリスマス会を予定しております。
ぜひご参加ください(o^―^o)