Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育てサークル あさひなーぜ

12/4(火)”ママのお茶会” 開催レポート

2018.12.07 00:44


12/4(火)、あさひなーぜのお茶会を実施しました!


今回のあきちゃんのスイーツはこちら。

くまさんとうさぎさんのマドレーヌがかわいい~☆

末っ子チームも0歳の子が遊びに仲間入りして、楽しそうに走り回っておりました♪



次回は12/25(火)、クリスマス会を予定しております。

ぜひご参加ください(o^―^o)