Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SeasonalOrganicNaturalくれは食堂

今週の終わりに

2024.05.19 09:22

🦋

今週の終わりに。


季節の手しごと•発酵講座

塩レモンと

オリーブキムチづくり


楽しく

良い香りに包まれながら

無事終了致しました。


ご参加の皆さま!

ありがとうございました♥️


この夏大活躍間違い無し!ですね😊


そして

食堂をお休みさせて頂きまして

ありがとうございました。


写真は


総州古白鷄の塩レモンマリネ

オープン焼き

ローズマリーの香り


そういえば、

塩レモンで鶏をマリネすると

お肉が真っ白になるのです。


美白⁈


顔につけたい。。


私の手のシミに毎日つけたら

シミも美白✨されるだろうか😊


明日からも

心地良い一週間になりますように🍃

#季節の手しごと #発酵講座 #くれは食堂料理教室 #自家製塩レモン #seasonalfood#organicfood#brewer#fermentedfoods#naturalfood#japanesefood#comfortfood#omotesandolunch#omotesando#teishoku#無農薬野菜#無農薬米#無農薬茶#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#表参道ランチ#南青山#くれは食堂#happy風土#器#くれは屋#表参道#seasonalorganicnaturalくれは食堂