年齢で決めるな!居心地の良さで決めろ!
2019.01.20 23:00
高男です・:*+.((≧▽≦))/.:+*
飲み会をしてるとよく思うのが、女性が年齢を気にしすぎということです。
お互い飲み会で意気投合して、いざ2人で会った時も居心地良く楽しかったにも関わらず、年齢が男性のが若いという理由で会うのをやめる女性を何回聞いたことか!!
男性は女性が思ってるほど年齢を気にしていません。
いいかげん雑誌やテレビの情報に踊らされずに、目の前の方の言うことをまずは信じましょう。
以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*