Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

寒くなったので。

2018.12.09 07:31

こんにちは😊

かなり久々の投稿になってしまいました😅

暖かい日もあれば、急激な冬将軍の到来で、昨日はこの冬初冠雪もありました❄

冬なんだから寒いのは当たり前ですが、やはり寒いとお出かけも面倒になりますが、今日は久しぶりに小野田のサンパークまで連れて行ってもらいました。

というのも、私の好きなブランドの服を見たくて、着てみないとわからないし、コートが見たくて行ってきました。

本当は、違うのをホームページでは見ていたけど、実際に見ると違っていて、予定していたコートとは別のものが気に入って買いました。

あとストールも一緒に合わせて購入しました。

年明けのお出掛けで、NEWSのコンサートで東京に行くので、寒くならないようなコートにしました。

来年は、年明けからNEWSに癒されてきます。

いつから書いてなかったかなぁ~

ここ最近は、のど飴にはまっていて、色々と集めてみました。

なかでも、龍角散ののどタブレットは、私が気に入っていて、喉の痛みや咳などに効いてくれます。

夜はこれがあると違います。

あと龍角散ダイレクトは、寝る前に飲んでから寝ると以前よりは咳も出なくなりました。

そして、火曜日の習字ではかなの規定と硬筆も今月は小筆で書きました。

年賀状の文字でした。

でも年賀状は、今年は早々に始めたので、書き終わりました。

あとは投函のみです(≧∇≦)/

そうそう、今週はiPhoneのカバーも注文しました。

寒くなると画面が冷たくなったりと、フリーズ予防も兼ねて、手帳型も注文しました。

安物ですが、見た目だけは高級感があるみたいになりました。

最近買った雑誌のNEWSのメンバーのイケメンなお顔が掲載されていたので、癒されてます💕

先週から娘は、東京に行っていて、明日まで帰ってきませんが、通信障害で大変だったようで、いきなり初日の夕方には、LINEがきました。

やはり使えないのは困るようで、こんな時には別回線の携帯があると助かるのかもしれません。

今夜は寒いから、牡蠣の土手鍋にします🍲