破格のアウトレット品!!
2024.05.25 10:26
こんばんは。
ついにヒヨドリ観察日記と化してきた当ブログ。
昨夜は奥様がピットに侵入し、閉店ガラガラできず30分格闘…。
残業代は旦那さんにミミズで払ってもらおうと思います!
ハッピータイヤだっ
お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。
ヨコハマタイヤ未使用アウトレット品が入荷です!!
少々年式落ちの為、破格となっております。
サイズと数に限りがございますので、
お探しの方はお早めに。
当日の飛び込み作業もお気軽にご相談ください。
おつかれした。