Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はなぶぅログ✨

アナウンスレッスン

2018.12.09 14:07

こんばんは!


先日、大阪へ一人旅してきました🙋‍♀️


たこ焼き🐙

大阪では有名らしい神座のラーメン🍜

食いだおれました🐖



と、言っても本当に食べただけでは

ありません!



本来の目的はアナウンスレッスンです🎤


スポーツ分野に特化したレッスンをしてくださる所で学びました。


スポーツ取材やインタビュー、リポートをさせていただくことが多いので


どうしても今の思いをスッキリさせたい。

もっと楽しくインタビューしたいと思い、

肌で感じてきました🙌



初日はメンタル面や時間感覚など

基礎の基礎から学びました。



そもそもの基礎が出来てないことを

痛感しました。


まずは、そこからはじめていこうと思います!


その日の夜は関西で活躍されている

みなさんとご飯会!


それぞれのお仕事事情はとても刺激になりました👍大阪やっぱりすごいなー!

羨ましい!!



そのあとは、当日関西圏では電波障害で

スマホが使えず、友達と連絡が取れない寂しい夜となりましたが、


ひとりでふらっと入った焼き鳥ダイニングは

めっちゃ美味しくて、まぁそんな日もあるかと思えるくらいでした😋単純(笑)


2日目はインタビューレッスン!

いつものやり方でインタビューさせていただきましたが、


もっとこうしたらいい事、今のやり方で合ってるかなと思える事、


自分のやり方の認識が出来て良かったです。

今回学んだ事が活かせるように、

そして更に向上していけるよう、


リポートももっと上手くなるよう…


ほら、また1文が長くなった(笑)


とにかく、この人のインタビュー楽しいなと思っていただけるよう頑張ります🙋‍♀️✨


ありがとうございました!❤