Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

今年の振り返りと新年の抱負 3

2018.12.09 14:37

こんばんは🌛

今週も引き続き、振り返り&抱負を書いていきます✏️

今日の担当は果奈さんです、お願いします😆

こんにちは!

私にとっての2018年はとても充実した1年生でした!

前半は仮免に5回も落ちて泣きそうだったけど、今では無事に免許もとれ、ドライブ楽しんでます🚙=꒱‧*

旅行も遠征含めてたくさん行けて楽しかったです😆

また、2年生になって他大の人と交流も深められて嬉しかったです😆

部活では今年からガードをすることになりました。まだまだ、至らない部分がたくさんあります🤣これから改善して、九大主催の七大戦に向けて頑張っていきたいです💪( ᐛ 💪)

特に、きっと、あゆこさんがたくさん走ってくれるので、速攻のロングパス出して、連携プレイをたくさんしたいです🏃‍♀️🏀

そして、2019年もたくさん旅行します🛩

テーマは佐世保北ということで亜友子さんの写真がいっぱいですね☺️

わたしも、しょっちゅうすごい寝顔を披露していたみたいで😅😅😅

来年はまともな姿をお見せしたいです💨

週末はいよいよ三地区戦です🏀

練習してきたことをいかして、良いゲームができるよう頑張ります⛹️‍♂️‍♀️


次回は三地区戦の様子をお伝えします🙋‍♀️

お楽しみに☺️