Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四街道吹奏楽団 Yotsukaido Wind Orchestra

定期演奏会報告〜リハ

2024.05.25 21:53

定期演奏会への来場、ご支援のほどありがとうございます😊


ブログファンの皆様のために、やっぱり報告をしっかり行わなければ💦💦


いくつかの項目に分けてお伝えしたいと考えております。(内容はこれから考えます😅)


まずは、リハの様子から。

団員が当日限定の広報認定パパラッチとなってたくさんの画像を共有してくれています。


少しではありますが、ご紹介したい😇

(会計係の粋な計らいで、たくさん画像を投稿できるようになりました😍)


まずは、搬入。だいたい搬入を撮影しようなんてパパラッチとしてかなりの強者です。

あれ?なんだ〜撮影は団長でした👍


そして、横断幕。作製チームのみなさん、ありがとうございます😊手作りも今年で終わりのようです。来年はどんなものになるのか、それも楽しみです。


最後は、合奏の合間をぬってアンサンブルのリハをおこなったサックス🎷と木管。


リハは和やかに、そして、なんとなくピリッとしております。

近くで見たかったですよね。

トトロとパズーものせておきますね〜


イメトレ中心で練習してきて、鍵盤を🎹操るメンバーも😱すごい集中力だなー、外さないんですよー。びっくり‼️


当然、パパラッチの仕事ぶりも😁


TさんのTシャツ、いやいや、今日はバンダナも見てください✌️