21
2018.12.10 10:51
今年も残すところあと21日
3週間!
昨日の夜にラグランルーメンバーで
忘年会でしたが
毎度の事ながら
ワタクシ写真を撮るのをすっかり忘れてたしまうんです
KOH KOHでわいのわいのやりました!
残り半月も張り切っていきます!
で、
今日は休日
仲良しめぐちゃんと
友達のお店へ
焼き鳥と美味しいお酒でうもれてます
明日は料理教室 ネイル B'z会
予定いっぱい♡たのしみすぎ!
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura