Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

savoir

メンターに聞くべきこと

2018.12.10 15:02

今日は

かなり私の苦手とするオファーを受けました




ソッコーでお断りしようと

思ったんですけど



「いや、まてよ」

「これ、ステージアップの前兆?」

「私、試されてる?」




ということで

一旦じっくりと考えることにしました



といっても

悩んだのは30分くらいかなー




返事はもちろん



Yes



明日

メンターに相談します




私のメンターへの相談の仕方は

すごくシンプル





「これで迷ってます」

じゃなくって


「これ、やることにしたんですけど

どうやったら効率的ですか?」



ーーーーーーーーーーーー


苦手だから

やらないんじゃなくて


どうやったら

やりこなせるようになるかを

メンターに聞けばいいだけのこと





最初はみんな初心者



メンターにはノウハウを聞くだけ



くれぐれも

メンターに

私、どっちを選べばいいですか

なんて聞かないでくださいね




どうするのかはあなたが決めること