Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

また起き上がれるように

2018.12.10 23:34


おはようございます〜。

割りと真面目に睡眠がとれたよ。

嬉しいこと。

お酒いっぱい飲んだからかなぁ。


今日は、ゆるゆると過ごします。

しかし寒さが強くなってきましたね。関東圏ですが、お家の中でも暖かいジャンバー着てます。まだ暖房はつけません。電気代上がるのはこわいっす。

お風呂も、お湯をはりたくなりますが、ひとり暮らし2年半していますが、まだ一度もない。こちらは水道代を気にしてしまう。でも、久しぶりにLUSHのバスボムとか入れて温まりたかったりする。


夏はさ、暑い!無理!!冬がいい!!!

とかって思っていましたが、冬は冬で厳しい。やはりねねは春がいちばんだな。


今日は動けたら、歯医者さんと耳鼻科に行こうかと思います。お医者さんばかり。はやく終わらないかなぁ。精神科だけでじゅうぶん。


お母さんは1泊入院して、とある手術。

面会できないみたいですが、きっと退屈しているし、病院嫌いな母だからさぁ。逢いに行きたいんだけどね。手術うまくいきますように。先生頼んだよ〜。


もうちょいお布団とぬくぬくしたら起きます。


🐰ねね🐰