Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

人は変わるのではないと思った

2024.05.30 12:36

今日もお疲れ様。


タイトルにあるように

人は変わるのではないと思った。


変わりたい・・・その気持ちわかる。
でも、人って変わるのではないような気がする。
変わったように見えるだけ。

本当は、本来の自分の戻っただけ。


はよ、見つけよう〜、本来の自分。