人は変わるのではないと思った 2024.05.30 12:36 今日もお疲れ様。タイトルにあるように人は変わるのではないと思った。変わりたい・・・その気持ちわかる。でも、人って変わるのではないような気がする。変わったように見えるだけ。本当は、本来の自分の戻っただけ。はよ、見つけよう〜、本来の自分。