Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

新ユニット〰️✨始動

2018.12.11 23:41

ケンハモカルテット muse

演奏初披露してきました🎵


保育園のクリスマス

コンサート🎵



園のお友達は、みんな一生懸命聴いてくれて、リズムなどにも一生懸命参加してくれて、

私たちも楽しかった‼️(*^.^*)


最後に、

先生

「今日のケンハモの演奏どうただったー?」

園児

「たのしかったー‼️」


ありがとうございました❤️


アンコールもいただいて、メロディカで

「夢をかなえてドラエモン」

大合唱でした🎵


とうこちゃんのMC

「つぎの曲が最後の曲になります」

に前の列の年中さんたちが

悲しそうな顔になったのが印象的でした‼️


園はもう廃園になってしまうそうで、、最後の行事に携われて嬉しかったです。



本番前↓↓なんとわたくしサンタ帽を忘れて、園長先生にお借りしました、、(T_T)


こちらのチームはカルテットで活動していく予定🎵


次はいつ御披露目できるかな


レパートリー増やさないと🎵