Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

選ぶはウェット性能「a」

2024.06.02 10:38



こんばんは。



いきなりですがタイヤを選ぶ時、何を重視しますか?



乗り心地、静寂性、グリップなど様々なお好みがあると思います。



個人的な好みはヤサイ、アブラマシマシ、たまにカラメ…謎



もうすぐ梅雨時期となりますので、ウェット性能にも注目したいところです。

ハッピータイヤだっ





当店で大好評のヨコハマタイヤ

なんとウェット性能グレード「a」のサイズ保有数が、



業界No.1



しかも注文からタイヤ到着までもNo.1

(当社比)



急な雨でも安心です。



お見積もりはいつでもお気軽に。



おつかれした。