お土産
2024.06.03 14:27
小学生の子に修学旅行のお土産をもらった。
この気持ちがたまらなく嬉しい。
ありがとね。
どーも、Frascoそうまです。
「やらせる勉強」って、本当に退屈だと思う。
やると決めたなら全力でやった方がおもしろい。
楽しむってことは、本気で取り組むってことなのかもしれない。
うむ。
もっともっと「学び」の楽しさを伝えていかねば!
では、また。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
小学生の子に修学旅行のお土産をもらった。
この気持ちがたまらなく嬉しい。
ありがとね。
どーも、Frascoそうまです。
「やらせる勉強」って、本当に退屈だと思う。
やると決めたなら全力でやった方がおもしろい。
楽しむってことは、本気で取り組むってことなのかもしれない。
うむ。
もっともっと「学び」の楽しさを伝えていかねば!
では、また。