Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

有角の若獅子

2018.12.10 11:18

お昼前に起床。刑訴はあれなので、実質的に全休。

夕方からは宿直。今日の業務ではマンガを持ち込まずに過ごしてみました。月曜日なのでネプリーグとか、Qさまとかあるから何とか潰せるかな…と期待していたのですが、結構きつかったですね。持ち込んだ閃の軌跡Ⅲの原案シナリオブックを全部読んじゃうくらいには暇でしたね。

この仕事、きつくないし給料もかなりいい部類(だと思う)ので、そこそこオススメなのですが、唯一の欠点が公務である以上、年末年始・盆・GW問わず仕事が入ってくる点。有給があるのでそれを使いながらうまく年末は休みをとれましたが、年始がちょっと厳しかったですね。私は4日から仕事になります。大晦日も正月も仕事がある諸先輩方のことを考えるとこれでも休ませていただいてる側なのでなかなか申し訳ない。


いつも寝る時間よりははるかに早い就寝。