Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

発表会に向けて

2024.06.05 10:05

今年の発表会は、9月。

初めての秋開催ー


みんなの選曲をし始めたところ。

「長い曲に挑戦したい」

「難しい曲をやってみたい」

「ブルグミュラーっぽい曲がいい」


希望をきちんと伝えてくれる子が多い!

意見があるって大事。

せっかくの晴れ舞台✨

弾きたい曲に取り組んでほしい。


そして、

今年は在籍の中学生全員が参加!!

すごく嬉しい♡


夏休みを挟むけれど、目標高く、取り組んでいきましょう🎵

頂いた、さくらんぼ🍒

8分音符と3連符⁈