発表会に向けて
2024.06.05 10:05
今年の発表会は、9月。
初めての秋開催ー
みんなの選曲をし始めたところ。
「長い曲に挑戦したい」
「難しい曲をやってみたい」
「ブルグミュラーっぽい曲がいい」
希望をきちんと伝えてくれる子が多い!
意見があるって大事。
せっかくの晴れ舞台✨
弾きたい曲に取り組んでほしい。
そして、
今年は在籍の中学生全員が参加!!
すごく嬉しい♡
夏休みを挟むけれど、目標高く、取り組んでいきましょう🎵
頂いた、さくらんぼ🍒
8分音符と3連符⁈