今日は知り合いが来店してもらいました。
2018.12.12 15:05
仕事がお忙しいながら
来店してくれました^_^
今回はちょっと寒いので
少し長めにしまして
パーマもちょっとのこってましたので
低めのツーブロックにして左から右にながして中野のクリームワックスつけました^_^
ハードなお仕事頑張ってほしいですね^_^
ちょっと自撮りしてみました^_^
先週は
お店の電話が📞つうじないことが
あったみたいでして
誠に申し訳御座いませんでした。
今は通常につながりますので
申し訳御座いませんが
宜しくお願い致します。