Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わ小ちゃぶい水夜

2018.12.12 16:32

    出先から帰ろうと外に出たらぁ、

冷え込みは少し大人しく小ちゃぶい感じかなぁ。

明日のお昼は何にしようかなとぉ、

買い物一回りして、帰還ーん。

晩餐が出来上がるまでの間にぃ、

芋割りで暖まろうかなとぉ、

熱々でチビチビしながらぁ、

カカ者様に明日の予定をぉ、

聞いたら年末の調整でぇ、

明日は1日休みでその代わりぃ、

来週の木曜は1日任務になるらしいだなぁ。

晩餐が並ぶ前に2杯楽しんでからぁ、

鶏団子鍋で、御苦労ちゃんのぉ、

乾杯だべなぁー。

(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )良きなり〜ぃ。。

13日は婆様の99歳の誕生日なのでぇ、

今度施設からお戻りになったらぁ、

セブンのショートケーキがぁ、

TVで美味しいと言ってたのでぇ、

それで御祝いしてあげよっかなぁ。

*\(^o^)/*弥栄弥栄わーぃ。

芋割りは薄めに作ってたのでぇ、

5杯楽しんだとこで終了かなぁ。

良い事だらけの水曜物語もぉ、

感謝と一緒に無事終了で御座るよぉ〜。

皆様の1日は雨も味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごされましたべかぁ。

楽しい夢と素晴らしい明日にぃ、

ワクワクで歩いて行くべねぇ’。

ぶーるすゔぁっすわは

たっとさゔぃとぅるわれえにゃむ

ばるごーでーばぁすちゃでぃーまひ

でぃよーよーなっぷらちょーだやーと