第4回 子ども会
2018.09.25 12:36
9月22日(土)13:00〜15:00
今回は、「えいがをみよう」です。
集まったお友達と、映画の前の約束を確認してから、「ロラックスおじさんと魔法の種」を上映しました。
映画のあと、おやつ&ジュースの時間をとってから、15:00頃、解散となりました。
次回は10月20日(土)13:00〜15:00です。内容は、「工作」と「おやつを作ろう」の予定です。
セッティングの様子
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月22日(土)13:00〜15:00
今回は、「えいがをみよう」です。
集まったお友達と、映画の前の約束を確認してから、「ロラックスおじさんと魔法の種」を上映しました。
映画のあと、おやつ&ジュースの時間をとってから、15:00頃、解散となりました。
次回は10月20日(土)13:00〜15:00です。内容は、「工作」と「おやつを作ろう」の予定です。
セッティングの様子