Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

お稽古始め

2024.06.07 12:10

昨日は6月6日。

お稽古、習いごとを始めるにあたり、良いとされる日でしたねー

ゴールデンウィークが終わり、新学年での生活も慣れてきた頃🍀

今も昔も、レッスンを始めるのにいい季節だと思います。


当教室では一緒に勉強する仲間を募集しています。


〝音楽に親しんでほしい〟

〝感性豊かな子に育ってほしい〟

〝一生懸命取り組めるものを見つけてあげたい〟


その願い、叶えるお手伝いを致します!


ぜひ一度、お気軽に体験レッスンにお越しください。

体験レッスンは無料です。


お問い合わせお待ちしております🎵

発表会に向けて曲決め中のレッスン室↑

毎年こうなりますww


これ!とピッタシくる曲に出会うまで

あがきますよー💦