Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

冬鬱???

2018.12.14 04:02

シルクセーブルSCカール

0.15×0.18mmMIX

10.11mmMIX


みなさん、冬鬱?冬季うつ?って知ってますか???さっきSNSでたまたま見かけたんですが…いくつか当てはまる、いやほぼ当てはまるΣ(´□`;)笑

日照時間が少ないことや、寒さなどが原因でセロトニンやらなんやらが~って、良かったらお手隙の際に検索してみてください!!!

謎の食欲やら寝ても寝ても眠い原因これか…ってなりましたヾ(・ω・`;)ノ


とりあえず日向ぼっこしよう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)