Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

どこでもキッチン NOBU

4月のレッスンありがとうございました!

2024.06.12 05:30

遅くなりました💦

4月のどこでもキッチンNOBU❤️

4月の料理教室は1件だけでしたが、その他色々と忙しくしておりました😌

◯新長田合同庁舎

こいのぼりのヴィクトリアケーキ

いつもの生徒さんが来てくださり、上手に生地を混ぜて、ケーキもうまく膨らみました。

こいのぼりの工作にデコで可愛いケーキに仕上がりました🎏

味も美味しかったよと言っていただき嬉しい☺️

◯平日に時間ができ、時短パンやお菓子の試作も🥖

◯恒例の多治見旅行にも行けて満足❗️タイルのワークショップもしたいな。

◯いたやどばあちゃんの手仕事ランチも出来ました🍽️

◯はっぴーろっけんさんのすみびらきにも参加。

◯みらい食堂では、豆腐ハンバーグを作りました😁

時間があるようでなかった4月。

5月は少し教室も増やしていきます!といっていたら、もう今年も半年🤣早すぎる…