6/12 19:20の空 2024.06.12 11:26 夕日が好きだっ❣ずーっと昔から。この時間帯は赤ちゃんがぐずり出す時間と言われていて、なんか物悲しくなる時間帯なのかも。なんでこんなに夕日が好きなんだろう???と考えてみた。私なりの結論。きっと、根暗なんだな・・・(・・;)根暗、バンザイ!