Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

6/12 19:20の空

2024.06.12 11:26

夕日が好きだっ❣

ずーっと昔から。
この時間帯は赤ちゃんがぐずり出す時間と言われていて、
なんか物悲しくなる時間帯なのかも。


なんでこんなに夕日が好きなんだろう???と考えてみた。

私なりの結論。


きっと、根暗なんだな・・・(・・;)


根暗、バンザイ!