インターハイ埼玉予選
2024.06.17 04:58
今年から高校のボクシング部に入ったT君がインターハイ埼玉予選決勝に出場!
3年生と戦って判定負け😥
3年生相手にすべてのラウンドで競っていて、惜しい内容でした。はっきりと課題が見えた試合でしたので、次の大会までに修正していきたい😤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年から高校のボクシング部に入ったT君がインターハイ埼玉予選決勝に出場!
3年生と戦って判定負け😥
3年生相手にすべてのラウンドで競っていて、惜しい内容でした。はっきりと課題が見えた試合でしたので、次の大会までに修正していきたい😤